Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近NEET生活だから直せねば・・・

え~Pガチャを10万P分やって3日と7日しか当たらないというふざけたことになったZOZERですが
ぐーたらいってても何も始まらないので、早速M4を使いまして、昔はM4(・∀・)イイ!!ってほざいてた僕ですが、まったく死なない誰かM4使ってる人でこのブログ見てる人、M4の打ち方教えてください><
だってこんなんばっかりなんだもん;;
ScreenShot_32_20090106232416.pngScreenShot_33_20090106232508.png
死にすぎ\(^o^)/AKで打ち勝てるとこも打ち負ける・゜・(PД`q。)・゜・
一応、HS狙いと高速タップやってるんですけど。。。それ以外になにかコツがあるんでしょうか?
まったくわかりません。ついでにSOCOMもアホみたいに当たったんで、SOCOMの使い方もお願いします><
んで今日SAやってたら、こんな事言われて僕はテンション上がりました。
dsadafdas.png
でもよくみたら見てましたなんだよね・・・。僕これから更新時間縫ってがんばりますので、見ててくださいな(((((((((*ノノ)
んでテンションあがってイケイケモードのM4特攻の中こんなことする人いて、テンション下がりました。誰かは晒しませんけど・・・
ScreenShot_34_20090106233105.png
オーバーキルね、これ韓国SAじゃ礼儀らしいけど。。。ニコニコで見たんだ。
これする人は何が楽しいのかわからないんですよね・・・腹は立ちませんけど、マナーってものを知らないのかと思いましたね
心当たりのある人は、やらないほうがいいですよ。消防とかにやると全チャでキレられますので;;


アドバイス待ってます。

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/99-e464a683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

