Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます!

えぇ~更新できなかった僕ですが、先日まで旅行に出かけてましてですね。。。
帰宅した後、PCを大掃除しまし~のでなかなか更新する機会が見つからなかったわけです・・・
誠にすみませんでした!!!!><
さてさて年が変わった2009年、こののん気なZOZERやりたい事などありません!
今頭の中にあるやろうと思ってる事は、次のクランをどうするかです。今のクランでもいいですが、過疎ってきてるんで。。。
何かいいクラン名でもあったら、コメントしてください。参考にしますので・・・
ちなみにSAですが、知らない間にKDはあがって46になってます。SAACとやら便利なツールがあるらしいですが、正直入れるの面倒なんで
でも去年は、ウェアでは20K5~15Dくらいだったんで徐々に上がっていることは確かなことです。
今年は昨日の夜中に一回やったけど、AIM劣化して酷い;;タイピングも遅くなりました;;
死にたくないけど萎えたい。
それと、旅行先で弐寺やってきました。B4Uなんちゃらってやつやってきました。
GOLDRUSHの人のやつだから、やってみたけどGOLDRUSHが良かった。B4Uは原曲の玉ねぎソウルが好きだったなぁ
あまり金使いたくなかったし、しばらくやってなかった弐寺なので、腕も鈍ってて酷かったです。
HSは変えずにいつもどおりのHSだったのに目が全然ついて来なかった。GOOD叩きまくりwww
でもまぁ久しぶりの弐寺は面白かったです。
ⅡⅡⅡⅡDX!!!

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/98-d83d3b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

