Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランはいってもCWなかなかやる気にならんから

クランの迷惑になるので抜けました。野郎で十分なので・・・
今更ですが、WSがネ申MAPだと思うのは俺だけか?
最近は、ウェア、OT、3rd、PV、WS、DR、PP?
です。1鯖がいっぱいいっぱいになったら2鯖に逃げてます。
あったら、フルボッコにしてやってくださいなっと。
ウェアは最近、フラグがいいから面白いです。今日は30K超えたしねwww
ちゃんと100K部屋でレイク部屋でもなくチームは負けましたよ。
OT,PV,WS,DRは全然部屋ないし、知識もないので、超noobです。
CWしたいけど、する面子は、やっぱり神羅じゃないと納得いかんwww
なんだろうね。やっぱり個人個人の実力を知ってるからなんだと思うんだ。
ただ、さヴぇも引退したし、月夜もなかなかできない状況。ラテンは大晦日に来るとわ言ってたものの来るかどうか・・・
でもまぁ神羅メンバーが4人以上集まったなら、CWします。

あぁ後、KeNNyさんがNabDさんたちのとこに行ったそうです。みんな知ってた?
RE対NabD好きだったのに・・・俺としては残念。でもKeNNyさんのブログみて納得しました。
俺もうまくなりたいと思うけど、いまのやる気じゃ全然駄目ですな
ふぅ~疲れた。
寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/97-ab310ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

