Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAはあたらないから萎えて、萎え落ちしないでやればいいんだけど。
まぁなんちゃら戦記ってリア友同士でやってるから、俺も早く追いつくために、LVあげたいんだけど・・・
今ver上がるって言うから、メンテで9時終わるっていうから、麻雀でもやってました。
capture2.jpg相手を箱われさせましたwまぁ普通だったね。練習鯖だったから。
こんなに稼いだのに、もったいない思いしたなぁ・・・
まだアラドやってんのかな!!

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/90-65ea5999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

