Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

汚物も旅立ちました。
ネタで冷たくしてたら出て行きました。
さようなら
まぁ心を入れ替えて、俺はまだ1人じゃないんで。。。
いつもどおり適当にやります。
まぁCWは糞だったんだけどねww
ScreenShot_1.png
こんなんで折り返して。。。負けフラグバンバン。TOPの俺が4:5とカオスモード
ScreenShot_2_20081214011936.png
結果はこのとーり。
青で5本とって、俺のフラグが17:10だったから俺は、満足。

クラン過疎化してるんでクラメン募集してます。
↓条件


やる気が、あれば入れます。
KDなんて気にしません。みんなで強くなるのがこのクランのモットーですから。
VCを出来れば用意していただきたいです。
聞き専でも構いません。
zozeさんのブログ見てますみたいなのを書いて、申し込んでくれれば100%は入れますよww

| 未分類 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたはCool
ただそれだけ

| σ(`・・´ ) | 2008/12/14 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/87-9112d23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

