Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああああああ

SAの話書こうと思うけどさ、その前に1つ言わせてほしい。
俺は、専用ブラウザOpera使ってるんだけど、最近ニコ動が見れんww
検索しても混雑で駄目。これは俺だけなのかOperaが悪いのか、よーわからん。
さヴぇもOpera使ってたけど、最近固まるからFireFoxにさヴぇは乗り換えたみたいだけど・・・
Opera使ってるユーザーさんがこのブログ見てたら、ちょっとコメントください><
使ってるユーザーさん達も、同じなら乗り換えますが、そうでもないなら諦めますww
ちなみにIEは絶対に使わないww
だから最近ニコ動行ってない。すごく気になる。困ったもんだ。

それと最近誤字脱字が多い。直さねば。さヴぇがブログ移転したみたいだから、リンク登録し直した

多分SAの話のほうが短いと思う。まぁ最近俺は、すごく考えてやるようになった。これが何なのかよく分からないけど、
俺は武器の使い分けの判断力が鈍い(例:超近距離でHGつかってたり。)
立ち回りが糞。
距離に応じて打ち方の工夫ができていない。(例:遠距離でも高速タップ)韓国の人じゃないんだからそんなことするだけ無駄。

まぁこうやって書いてみると分かったけど、何も考えないで、無邪気にやるより考えてやったほうが強くなると思う。

こんなことしか、かけてないけど今日はこれで
ノシ

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/84-55d83d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

