Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れてスマソ・・・

なんか最近記事書いて、更新されてると思ってすぐブラウザ切っちゃうんだけど、
前回書いた記事が今日みたら更新されてなかったらしくて。。。
申し訳ありません。

んで今日は5人揃ったので、軽く内戦した後いつも通りクラン戦を3回やってました。
結果は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ScreenShot_35.pngScreenShot_36.pngScreenShot_37.png
3連勝o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
感想は、みんな動けててよかったと思います。月夜もラテンもみーんな動けてたと思います。
ただ、2試合は赤5本とれてるのに、青で5本とられてしまっているのが現状。
守備を変える必要があるかな?とも思いました。もっとみんなが考えてしっかり動けるようになったら、個人で立ち回りとかも
考えてやっていきたいと思います。
まぁ勝ったのにうじうじ言うなって話。
大会前の5人よりなんか強くなってるような希ガス。
ノシ       月夜の書き方をパクってみました。月夜スマソ

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/79-627f7237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

