Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弐寺について

弐寺についてですが、リア友と行こうと思ったりもしたんですが、連絡とらなかったり、予定会わなかったりで結局いけませんでした。

                                話は変わってSAの話

ラテンはMHFとSA両立するってうれしい事言ってくれたので、俺だけ他ゲー幾野も悪いので、
まぁ5人集まったし、クラセンでものんびりやってました
ScreenShot_32.pngScreenShot_33.png
1勝1敗。
勝ったほうは、青のラッシュも取り入れて、初めての割にはうまくいったと思う。問題点をねちねち言うなら俺が足引っ張ってるだけ
負けたほうは普通に相手が強かっただけであって、作戦が悪いとか、こいつが悪いとかじゃないと思うんだよね。うん
俺がフラグいいのもみんなのおかげだし。
そーユー意味では相手が何枚も上手だったから負けた試合だと思うね。このclanはみんなで強くなることを一応目標としてるんで
こーゆー試合を出来るだけ減らせるようにみんなで頑張っていきたいですね。

また、SRからARに乗り換えた僕ですが、最近の野郎はこんな感じでまぁいい出来です。
何故かCW終わった後の野郎が以上に殺せるだ・・・
ScreenShot_34.png
なんだろうね、ウェアは真ん中あたりの交戦より相手リスポ付近hでの交戦のほうが確実に相手殺したり出来る。
変体AIMでねぇ~
ノシ

| 未分類 | 01:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(`・・´ )

強い相手と戦ったほうが成長できると思うから
σ(`・・´ )は今日みたいに強い相手と戦っても
おkなんでw
あと一応今言うわw
SAは続けすよ!バンバンやりますよ!
このクランにはいいとこが沢山あるし
他のクランには負けないくらいのものだって
たしかに備えてるんだからそれを見つけるためにじゃんじゃんCWやろ~
神羅は俺の故郷DA!
関係ない話スマソ

| σ(`・・´ ) | 2008/11/30 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/77-cd7a3388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

