Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕落ちたなぁ

いやぁーTRGをちんたらやってた毎日でしたが、久しぶりにAKやってみました。
鈍ってますねぇ・・・軽く野郎を3~4回やった後内戦3回やってCWいったけど
いつも通りだし、普段フラッシュ、スモーク持たない奴が持って変なとこに変なタイミングで投げてるし
今日はグッダグダでした。('A`)
ScreenShot_30.png
上から、俺、さヴぇ、ラテン、月夜、汚物
いいとこあっても悪いとこありすぎると思うね、うん。
一番の欠点は、このクラン難しい作戦たてても、実行できない。
負けても、反省する気ない。俺だけ浮いてる状況。誰かクランに刺激を与えてくれる英雄はいないのかぁ・・・

ちなみに今日は恐らくこの5人ラストゲームだと思います。
理由はラテンがMHFいくらしくてですね・・・
俺もラテンがMHF行くなら俺はGunZでもやってみようかなぁ・・・って話です。
俺がGunZ行くと、恐らくさヴぇ、汚物もSAは当分やらないでしょうし・・・
月夜はPC自体やらないなんて言ってましたし・・・
まぁこのクランも今月一杯で休止ということになりそうです
非常にかなC。でもクラセンくらい真面目に出来ないんじゃこれで一区切りってのもアリでしょう。
んでこのブログの事なんですが、SAはやらないわけではないので、メンバーが集まり次第クラセンしますし
俺も10時以降には恐らくINしてると思いますので、みつけたら野郎でフルボッコするなり
ブログみてますって囁きしてくれてもいいです
GunZは大体7時から9時くらいまでのplayを予定してますので・・・
今週この俺が選んだCTLスタメンメンバー5人が2人以上集まらないのであれば、
しばらくサブ垢で他のクランにお世話になると思います。
そのときはクラン募集しますので、入れてくれる人は、是非コメントお願いします。

最後にこんな重い空気の中終わりとさせていただきます。
ノシ

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/75-74dadccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

