Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ・・・タイガー強すぎwww

どうも、最近SRなんでサブ垢ばっか作ってやってるZOZERです。
今日は気分が乗らなかったんでCWはしませんでした。
さヴぇは頭痛いって言ってSAできそうになかったし・・・早く治せよ

さて、タイトルに書いてあるんだが、タイガーの強さを今になってすごく分かった。
タイガーがデビューした当時はなにこのksナイフと思ってたが、サブでいざ使ってみると、

あたるあたるあたる


サブ垢で試して使って正解だったぜb
んで前に書いたようにメンバー紹介とでも行きますか。。。(長くなりそうだから下に・・・・・ミテネ☆



--メンバー紹介--
マスター:ZOZER(ラテン(゚Д゚)ハァ?)・・・この記事書いてる俺、CW以外はイケイケスタイル。最近はSRに目覚めた。
チーフ:さヴぇR(サブ垢イパーイ)・・・俺のクランのエースアサルター。いつも何故か最後に残ってラウンドGETする。武器は色々
チーフ:汚物マン(パウロスキヤキ)・・・流行語大賞を2回も受賞のAR。こいつのUARはガチ
チーフ:彡月夜の祝祭彡((S´゚ж゚`A)エー)・・・俺は3rdのこいつの階段は強すぎると思うよ。最近はAK使用
チーフ:oラテンo・・・クランNo,1のSR。鋭い判断でチームを引っ張る司令官。
メンバー:★ナギカ★(∫姉御∫)・・・地味に上手なAR。最近はSRを使用。なかなかのセンスの持ち主
メンバー:★バベル★(γZEXγ)・・・月夜と同じ階段を守るARだが、援護がいまいち・・・特訓すれば伸びる期待大
メンバー:キリア・・・昔いたみたいだけど、最近戻ってきたAR。感覚を取り戻せば強くなるかな?
メンバー:†草壁美鈴†・・・新人、立ち回りがイマイチ。。。VC導入も未だ出来てない・・・
メンバー:筋肉sensation・・・こちらも新人、ナギカが連れてきた。しっかり一から教えたら伸びるかな?
メンバー:ジャンク5D・・・隠れたAR。最近は行方不明。
メンバー:ペンタ555・・・同じく行方不明。昔SFやってたことからなかなかのAIMの持ち主
メンバー:ゼロの魔・・・クランNo,1のドリッパー。隠れてリロード中に出てきて死ぬか、殺す。
メンバー:歌う侍・・・とにかく面白い。VCでの盛り上げ役、結構うまい。
メンバー:矛盾だ!!!・・・FPSゲームを回りまくる良く分からん子。たまに出現。すぐ落ちる;;BANの危険あり
メンバー:モンスター・・・クラメンのNo,1の実力。ずば抜けてうまい。俺以上、さヴぇ以上。受験でSAには顔を出さなくなった

やっぱり長くなった。。。でもまともな記事かけたかな?
最後におまけ
ScreenShot_25.png

('A`)

お前ら終わってるぜ・・・
まぁ自殺作戦の逃げ勝ちだけどねwww

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クランメンバーへの愛情がひしひしと伝わってきました。

タイガー強いですよねw
でも僕はp無いんで初期ばかりです・ω・

| Na@ | 2008/11/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

>>Na@さんへ
タイガー強いッスよね。うん。
あまり使う人いないから、俺だけかと思ってたけど
強いなんて思う人が他にもいてよかったですww
Pあまったりしたときのモチベーションあげるために買ってみては?

| ZOZER | 2008/11/25 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/73-84565f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

