Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかりGTAやってるZOZER

タイトル通りです・・・。実はSAやるチョイ前にGTASAを購入してplayしてまして
PC掃除(中身)してたらGTA出てきたんで、「お、久しぶりにやろーっかな」
と思ってやったんですが、MOD全部消えてまして・・・
昔はPC音痴すぎた俺ですが、ある程度の知識を持っているレベルですので
MODを借りて入れてまったりやるのではなく、MODを作ってしまおうジャマイカ!って事で
MOD製作を今日から始めました。といってもメインはSA(サドン)なので、呼ばれたら素直にすぐINって
感じなんでなかなか編集する時間とれません;;
まぁ途中経過ですけどうp
gfagfsgsth.pngsdafd.png

まだまだ初心者なんです;;
見たら分かるけど後ろの方に変な空間がありますwww
1回目だから(・ε・)キニシナイ!!

まぁこんな感じでネタが増えました。ネタ切れに苦しんだときはコレに決まり!

最後に一言
彡月夜の祝祭彡のblogでメンバー紹介文書いてあったから俺もやってみるよ(^ω^)

ノシ

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/72-d23a600f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

