Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツールはいいよツールは

今日はクラメンと配置確認や、場所の名前の確認をツールを使って確認したあと
CW
ScreenShot_16.png
連携もしっかりとれて、みんなフラグもまぁまぁ良くて内容も悪くはなかったのでおk
つかラテンSR強すぎwwwなかなか敵と打ち合えなかったぞww

後は8人きて4人を2チームでやるのも面倒だったから
ヽ(´ー`)ノまたーり内戦
さヴぇがやっぱりこんなとこに
ScreenShot_17.png
こっち見んなwwって言われたwwwかなC
その試合俺のフルボッコ( ̄ー ̄)bニヤリ
ScreenShot_18.png
俺個人の反省なんだけど、死にすぎ周りみなさすぎ、KY。

その後3rdもやったけどこれもまた酷い・・・
ScreenShot_19.png
設置3回は仕様です。突っ込み番長だったのも仕様です。
内戦は楽しいね^^b
エアポもやったんだけどSS取り忘れた。でもエアポもフラグTOPは変わりない。

ちなみにCTLは落ちました。( ゚Д゚)<氏ね!

CWでボッコボッコにしてやるもんね!w



| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/71-233b1def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

