Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに画像うp

先日の記事については気にしないでください。
その件についてはもう片付けましたwww
久しぶりに画像でもうpしてみる
まず新人の草壁sがクランに入りました。
プレイスタイルは怖いもの知らず。SRだろうがなんだろうがとにかくロングガンミの
経験無
でも鍛えて行くよ~。みんなで強くなることがモットーだから

最近の内戦状況
何故か内戦だけ、芋芋スタイルのさヴぇRがKD稼ぎ
こんな感じ↓
ScreenShot_14.png
俺がまともな戦い方しろ!って言っても微妙に書いてある通り「Why?」
なんて返答が帰ってくる・。・
困った困った

クラン戦
まず5:5汚物が来なかったので
汚物→ナギカs(姉御)
ScreenShot_13.png
これは俺的に俺が糞だったと思う。反省点はシフトが遅いかな?ッて思っただけ
連携はしっかり取れてるからおk

次に7:7
新人入れてのCW
ScreenShot_15.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然連携が取れなかった。シフトがナメクジ並に遅かった
だからすぐ占領されて\(^o^)/式
これはよくない
どうにかしたい
でもまぁ新人にいきなりそんなことさせるのも無理がある
せめて敵の位置確認をしっかりすればそこそこ出来ると思う

話まとめられない・・・(´Д`)
(m´・ω・`)m ゴメンなさい…ヽ(´- `;)ヨシヨシ
ノシ

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/70-d39dbf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

