Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメンに。。。

クラメンに最近お前のブログ、「ワンパターンすぎてつまんねぇ」なんていわれるけど
ネタガナイヨ....日常の事でも書けなんていわれるけど、書いたって喜ぶのはリア友+クラメンだけ
まぁ毎日更新が8割無理になってきている・・・・・・・・・・
SAの画像上げたところでふ━( ´_ゝ`)━ん・・・・・(  ゚,_ゝ゚)アッソってなるだけ
悲しいね、ZOっちゃん

見ての通りテンプレ編集した。1からなんて言っていたけど、俺には無理。
だからFC2の公式テンプレから弄りやすそうなの引っ張って、そっから弄った。
センスはないよ。技術がないからあまり派手なことできないから
さヴぇに最初のできとしてはどうよなんていったら、センスによるなんていわれた
やったらわかるけど確かにセンスだなこりゃwww
でもある程度の決まりなど分かるとおもしろいね

ノシ

| 未分類 | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 03:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/68-49202066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

