Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTLメンバー

やっとCTLメンバー5人そろったからCWできたよ(*・ω・)b
勝ったよ、負けたよ、勝ったよ、負けたよ、圧勝
だけど、いまだに勝率規制かけて募集してるから、実際大会がどうなるかなんてわからない
σ(´∀`●)は多分フルボッコで終わると思う
だからそうならないように、みんながしっかり集まって、試合しまくることに意味があると思う
σ(´∀`●)はわがまますぎるけど・・・_| ̄|○
大会までは、仲良くいきましょー
今日はこれで
(*;д;)ノ~~さようならぁ~
メンバーに言いたいことは↓で


まぁ反省点は
σ(´∀`●)のSRに安定感がないこと。
ARが後ろ取られるとズバズバ抜かれること。
情報交換が出来てないこと。

○SRのσ(´∀`●)は練習あるのみ!すぐおこるww

○AR陣は後ろにも気をつけろ!w

○情報交換はいいソフト見つけたので、それを使って、位置確認や作戦なども考えよう

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/63-df377753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

