Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTL

タイトル通りCTL参加申し込みしました。
メンバーは
SR/AR:ZOZER
SR/AR:oラテンo

AR:さヴぇR
AR:彡月夜の祝祭彡
AR:汚物マン

です。勝てるかどうかわからないけど、勝ちに行きたいです。

話し変えて。。。IE3.0購入から一ヶ月以上がたったけど、
正直購入して正解だと思ってる。IE3.0かってからフラグも安定してるし。。。
ただ前のマウスよりなぜか汗をかく・・・?w
ただ今使ってるマウスパッドと相性が悪い_| ̄|○
でも問題点はそれくらい。今のセンシは大体4~11気分に合わせて行き来してる。
今日はちなみに6
マウスに悩んでる人はIE3.0だけじゃないけど、本格的なマウス買ったらいいかもよ!!

以上です

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/61-bd26783a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

