Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もCWしました・・・

                ~今日の絵日記~
10月24日 天気:いつも通り 調子:晴れ
今日もCWしました。
でも負けました。とても悔しかったです。
僕は好調だったんですけど、周りのみんなが不調みたいで
2回とも負けてしまいました。
ScreenShot_11.png
この試合は、赤が全然駄目でした。見ての通り僕は1位を取りました。
とても面白かったです。でも勝てたらもっと良かったです。
無題
この試合の時、ボロボロでした。
それでもこの試合でも、1位を取ることが出来ました。
でもボロボロだったので、面白くはなかったです。
終わり

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/54-3b008109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

