Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

peko杯

久し振りの更新。
peko杯というのに俺が出ることになりました(謎)

まぁクランはbiscuitです。面子は全員知り合いなんでまぁそれなりに気を抜いてやってます
みんな、真面目にやってて、ちょっと申し訳ないけど;A;


それでもまぁ当たらないのでそろそろちゃんとやろうと思ってます。思ってます

LoLはランクまったくやってないので変動なしです。怖くてやりません。
まぁ得意な場所さっさと見つけて徹底したいなってのが今の目的みたいなもんですかね

とりあえずジャングルが下手糞すぎるので、ガイジンも煽りに煽れないような感じに仕上げたいです
だけど、愚痴るのもなんだが、ジャングルやってるとレーンの人たちちょっとひどない?
視界取れてるのに下がらなかったり、みえみえのbaitに引っかかってみたりと
やり方次第で逃げれたよね?今の。ってのも何度かあります
でもそれを相手のジャングラーにさせない、こっちが先にやる
くらいのジャングラーにならないとダメかなぁって思ってます。

別にジャングルを上手くならなくても普通のレベルに、そして次はmidかtopを
銀レートくらいじゃ負けないレベルまで持っていきたいですね。
だけどそれやるにはランクやるしかないもんなぁ・・・w色んなチャンプと相手して
色んなジャングラーやmidチャンプのgankうけて知識つけたら
また勝手にランクやってると思います(多分)


osu!は無視。全然。下手糞すぎてなける。引退まであるレベル。
だけどランクは維持してる。謎。以上。


あ、後、スペックアップ!!4GB→12GB(謎)

| 未分類 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peko杯頑張ろうぜヽ(^^)
そろそろ無制限やな(゜Д゜)

| りっちゃん | 2012/04/06 02:25 | URL |

りっちゃん>>
そろそろというか最初からやるべきだと俺は思ってる。
口は出さないけどね。

| ZOZER | 2012/04/07 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/522-9387bcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

