Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)

前に更新したときに銀って1400からじゃないっけっとうすうす思ってはいたものの
更新したんだけどLuluパッチ当たった後にプロフィール開いたら・・・

aaaaaaaaaaffffff.jpg

はいこの通り。左がパッチ前ね。

んで銀がいいから銀にすっかと思って今日ランクやりました。

aszfsdfsd.jpg

ドンッ
Nidで1負けJannaで2勝ち 結果レート上がってこんな感じになったどーwww
jannaの勝率が80に上がって美味しい^^
サポートで勝ってるから運って言われても仕方ないんだろうけど
まぁ、上がったんだしこっちのもんでしょー

LoLはここら辺で。
最近BMSをやってたりします。なんか弐寺をリア友とかの前でやる機会がありそうなので
へたっぴだとカッコがつかないから、ということで前のとこら辺まで戻すつもり。
まだまだ下手糞でリハビリなうな状態ですが、醜い手元とプレイ動画を上げました。
良かったら見てくださいねっと。



それじゃあさいなら

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/521-20a2e51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

