Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分でも忘れてました

自分でも自分のブログの存在忘れてました
まずLoLから、LoLはシーズン2は大人しくノーマル篭る事にします
毎回ランクやっても勝ち負け一緒だからただレート変動がまったくない
まぁ俺が下手、carryすればいい話し、feedされるよりさきにcarryすべき俺が悪い
だからノーマルで練習しましょって話し。
SAは流れたので大会なんて出ません。はい。期待してる人いないから
別にいいよねw
osu!はまぁ800代入りそうだったのでランク上げました
ついでに動画も上げました。

液晶に変わったからいつもどおりとればよかったんだけど
まぁちょっと面白い事考えたんでこんな感じになりました。
感想待ってます。
ちなみに今こんな感じ Picture 3

| 未分類 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/519-2feaec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

