Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ジャングルかサポートばっかな気がする

サル無料でチンパン猿TOPソロが多すぎ。
Nidの練習全然出来ない・。・というかRanged系が全然やってなくて下手糞になってそうで
怖い怖い怖い怖い。caitとか絶対下手糞になってると思うんだよね・・・
最近は集団戦ずっと突っ込んで殺すだけの作業チャンプばっかだわw
まぁジャングル楽しいからいいけど。
サソリは理不尽すぎるgankだしudyrは速いし強いし。
leesinは楽しいしでも味方よってくれなくて飛べなくて死んだときのイライラは異常
まぁちょっと最近はチャンプもはじめたときより欲しいって欲もなくなってきてるくらい
解禁してるのが増えてきたからちょっと使える奴と今使っても上手く行かないんじゃね?
ってやつと使えない奴分けてみた。
使えない奴はバツで使えるかわからないのは?ついてます。
ああああ無題
sivirはまじで強すぎて使ってないというか使える状況がないw
まぁ使えるとは思うんだけど。
熊さんはbuffきても使ってないッス

じゃあこの辺で

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/517-5b2c983c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

