Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕はなまるもの

いやーテストのせいでLoLしかやってなかったけどさ
今日やっと終ったから学校帰りにゲーセンよってきて
新しい指と弐寺を試しにやってみたけどひっどいねwww
指の感想はLv9は忙しいLv8は割と簡単に仕上げられてるんじゃないかな?
リズム覚えれば普通に鳥とれるよねw初見でスーパーストリーム鳥とれたくらいだし
ただホルモン、こいつは問題児だったなートルコ赤もやったけどあれ楽しい
初見はSだったけどSS狙えそうな譜面なんでやる気があれば頑張りたいですね
まぁ指はまず8をSSSにして9はSSと昔から変わらない目標でいきたいですねー

んで弐寺。
こいつはもう指よりもやってなくてひっどいたらありゃしない。
9でAAすらいかないA中間くらい。皿のメンテが悪かったといえば言い訳になるけど
普通に皿に対応できなかった。重たい
アケは重たいからタイミングが掴みにくい。階段とかは意外と裁けた
だけど目が追いつかない。こればっかりはどうしようもない。
まぁ秋葉工房シリーズなのかな?あれがマーメイドガールremixされてて
なかなかいい曲だったと思うよ。あと弐寺はDDRは最初からあった選曲で
どんな曲か確認できるっていう機能がついたのがいいね。遂にって感じだけどw

osu!は最初の20分くらいはもうよく耐えたなって感じ。
そっからは普通に出来てというより寧ろ前より調子よくて
まったくやってなかった譜面をHDHRで初見というか久し振りにやって1発FCしてみたり
とかできたから楽しかったね。だけどやってないから右手がすぐ痛む
こればかりは無理できないのでプレイ時間伸ばしていってしっかり
体力つけたいね。

一言にまとめると、久し振りにやる音ゲーはosu!も弐寺も指も体力不足。

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/505-66acdffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

