Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

配信もしてないしosu!もしてないですね
ランクさがりまくりですwww
んでふとおもったんだけど777位維持ってなんか名前と一致してて
いいんじゃね?って思ったんで明日からちょっと頑張ろうかなって思ったけど
譜面ぱーっと見た感じFCできそうな譜面が何一つないってことに気がついたw
変なプライドっていうか昔からずっとそうだったんだけど
1曲の中に譜面って色々あるけど一番難しいっていうか
一番コンボ多くて点数入りやすい譜面しかやってないんだよねww
だからなのかすっげー難しいwww
もうね、マウスオンリー引退まで見えてきてはいるくらいAIMが
おじゃんなんで配信で誤魔化して練習するかなんて考えるけど
配信する元気がないんだよねー

あ、そうだ。3rdOE出ましたねー
あれはもうお金チャージしてたんで即買いしましたー一応予定日より先にPS3
解禁されてたので速攻で購入で早速弟と50本ガチ
まぁ3rdはあまり触ってなくてコンボが全然繋がらなくて初日は3:7くらいで負け。
悔しいんでバーサス段位戦を参考に色々ゲームの展開を学んで
30本ガチやったら8:2で勝ち越して今はお互い人読みで5分かなー
スパ4も5分だから俺センスないと思うんだよね格ゲー
知識は絶対俺のほうがあるのに負けるし・・・

スパ4の調整動画とか見てみたらユンがもうまったく使い物にならなくて・・・
まことはワンチャンあるんじゃないかと思ったけど威力下げてしかも体力低下
ってのはしんどい。さくらはかなり上に調整されて
何故かセスも上に。ワンチャン3強に入るって話なんでさくらでいこうかなって思ってる
んで、個人的にウメハラ信者っちゃそうかもしれないけど
俺も球持ちキャラのほうがやってて楽しいからケンを視野にいれてる。

osu! LoL 格ゲー(3rd SSF4AE)この3つ両立は難しい^^;
え?FPSって?そんなんやってたねwまぁやめたって訳じゃないけど
自分からやろうとは思わないね。

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/501-0b997df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

