Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームにたいしてモチベがっがっが

osu!はHDHRちょっとFCできるようになればよかったけど
そっからまったくできない。だからモチベがあがらない。

LOLはルーン組める20までいった。
のに組めない、どうやら21まで待てとのようだ・・・
今やっと半分くらいいったかなってくらいだから先が長い。。。
Asheメインで組もうと思ったけど後に使いたいと思うのがMageばかりで
AD上げるチャンピオン使う機会がなさそうだから
AP上げるのを優先してKassabinでいこうと思ってる。
アーマーとかには縁ないとおもうし。。。
ようはみんなうしさんやれっていうけどさ、Tankって足遅いし
あまり最後のほうは殴られなくて空気だし死ぬとき俺大体一人とかって
事になりかねないからやりたくないよね・・・

やってるゲームがosu!とLOLだけだからどっちもモチベがないと
ゲームに対する意欲が湧かない^^

まぁ、osu!に関しては尊敬していて、尚且つ仲良くもしてくれた
ろってさんが引退決めた事かなぁ・・・引退というより離脱と願っているが
TERAってゲームがすごくおもしろいらしいです。お金かかるんで俺は
パスしたけど彼はTERAがものすごく面白いらしいのでそっちをやるそうです
残念だけどいつか戻ってきてくれることを待ちましょう。

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/499-de278e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

