Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーとその、昨日はすみませんでした

知らない人は気にしなくていいよwwwwうんwwww


うーんとまぁ書く事は特にないんだけど、
anchさんが大会開くそうなので、それに参加する事になりましたーっと。
課題曲をざっと見た感じ、ほとんどSSとってる譜面でいけるんじゃねと思ってたら
マウススクロールして決勝見た途端顔が真っ青っていうね
決勝だけ次元ちがくね?って感じww
まぁ頑張りますわ。
最近は本当にosu!に対してモチベがあまりないので、
大会開いてくれるのがありがたい。配信とかなくてもね。
一応ぴえとろ杯はあれだよ、2回目もちょっとあれだったけど優勝してたんだよ?
危なかったけどなwwってか決勝は無理だと思ってほぼ諦めたらFCたたき出してどや顔してたけど

後はあれかなー。スキン変わってるからね???
DLしないと損とかいわないけどスキン変わってるからね??
TOP記事にURLとか張ってるんでみていってください。

にしても昨日は疲れたよ・・・ほんとw
ニコ生のゲスト出演ってのも楽しいね!!
昼頃はあいりす氏の始めての配信にゲストで出させてもらって
その後ちょっとLOLで遊んでその後流れで
ぴえとろ氏の雑談枠にゲストで出させてもらってと
やっぱ自分で配信するのもいいけどゲストってのもいいねww
何喋っていいかってのは正直あったけど・・・流れだったよなほんとw
その後の話しは知らない人は知らなくていいよ。
まぁなにがいいたいかっていうとふざけんなって感じかな^w^

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/498-6261c45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

