Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時はLOLの時代...

周りのみんながLOLにどっぷりはまり、俺もやっているんだが
今日はなんとメンテの日。
LOLという最高の遊びをとられてしまった俺達はメンテが終るのを待つが
一向に終らずただ暇をもてあますだけであった。
そんな時一人の少年が立ち上がり、osu!によるミニ大会を開いたのだ。
その名もosu! p1etoro tournament 訳してOPT
一応対戦形式はOJST同様。4人のうち上位2名による勝ち抜き。
今回は身内(今後も身内かも)の8人で行われた、
面子は
①あごてらさわさん ②じあんかけさんorられさん ③ぴえとろさん
④うしくんさん ⑤るーくん ⑥でびたん ⑦もも基地 ⑧うぃざどんどん
一応コピペしましたwww
んで1回戦 敗者復活戦 決勝戦
って流れだったんだけど
俺は1回戦1位通過で鯖不安定の中敗者復活であがってきたのはあんかけ氏。
決勝はうぃざ氏 俺 ぴえとろ氏 てらさわ氏 あんかけ氏の5人で行われた。
一応決勝はちゃんと5曲でやって1曲目は1位だったかな?
んでみんなちゃんと練習してFCとってくるから2曲目とか普通に負けちゃったかんじww
3曲目から真面目にやらないとこれは優勝ないなと思って譜面分からないなーなんて
考えながらも必死にやってたら運も絡んで1位と2位を独占

んで結果。
ぞぜ 23
ぴえとろ 12
あんかけ 16
てらさわ 13
うぃざ 11
ってことで優勝しましたっとwwww
大会参加経験浅い俺らからするとこーゆーのがすごい楽しかったwww
色んな人が緊張してやばかったらしいけど、1回戦の1曲目100コンボ目くらいまで
緊張して後は楽しんでた感じ。
大会のときの緊張感に比べれば全然だったって感じかな。
あれはでもいい練習になる!!

ってなわけでぴえとろ氏が課題曲まとめてブログ更新してたので
見に行ってあげてください。
http://knife398.blog62.fc2.com/blog-entry-212.html

俺による宣伝力0

| 未分類 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週何人出るのかなあwww
自分が決めた曲やってくれるって
すごい楽しいんだが・・・

早いとこ人数確定しないと曲決めれないね・・・( ̄ω ̄)

| pietoro | 2011/07/28 16:07 | URL |

>>ぴえとろ氏
まぁ優勝した俺は確定ってことでwww
課題曲は割と難しめの設定でおねがいしまーす

| ZOZER | 2011/07/29 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/496-b37e3f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

