Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はNSB

はい、すっかり忘れてましたwww思い出したの今日ですwww
ランクマやったら散々でしたwwww終ったなーww
1戦目まことだして相手によってはユン出していこうかな
まぁ大会の規模が規模だし楽しめれば良いやと思ってます。
ガチに行っても勝てる相手じゃないんで・・・
自分の行動をしっかり拒否られたらなにが悪いとか分かってくるんで
そこ等へんのお勉強をしに行こうと思います!!
んで、たったいまトーナメント発表あったんで
見に行ったらまこと同キャラでした。
詰んだあああwwwww本当にお勉強しに行きますwww

一応配信されるのでURLを張っておきます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1223955
こちらの生主の方が配信するそうなので
俺のボッコボコにされるのを見るなら見てやってくだせぇ・・・


osu!に関して言えば手元を取りたいなーって感じ。
SSでどや顔動画がいいけどSS取れないので、
何かすごい難しい譜面でもクリアしてあげたいと思ってます。
動画あげるのに良い譜面さがしてるってとこですね

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/494-0c939af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

