Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が変わって今日は

日付が変わって今日はOJSTです。
緊張してまーすwwwwwww
練習は出来るとこはある程度やった。後はもう運任せって感じ
どこでも100でるし、緊張してミスも考えられるしスピン6000とかしか回らない
なんてこともあるからね。
いやー怖いですねー

そして今日ちょっと手元動画いうものをとってみました。
結構画質よくて驚いたww
一応三脚使ってと色々準備が必要なので
リビングでやってるもんですから一人のときじゃないと出来ませんね
後は姿勢がいつも椅子の上で体育すわりみたいな感じでやってるんですけど
(イメージとしては体育すわりで問題ないw)
手元取る角度からだと俺の汚い膝で何にも見えないので
姿勢変えてやってます。
といっても撮ってる時の姿勢のほうが体的にはいいんですけどねw
もちろんスピンは回ってないし細かいミスも目立ちますねー
ということで手元動画です↓

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/491-24c7e386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

