Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月なにかと忙しい

今週の土曜日上手くいけば日曜日も
OJSTがありますね!!

ここでやめておけばいいのに・・・
月曜日になんと・・・スパ4AEの大会出る事にしました!!
スタートダッシュ杯
大会ページはこちら
無題

こんなかんじで。大会の配信とかするっぽいんでURL見つけ次第更新しまーす

で、格ゲーったってBBCSIIばかりでスパ4触ってなかったので
前作MAXPP1500以下の人が出れるらしいので、全然ランクマとかやってないんで
当然いってるはずもなくwまた久し振りってのも条件あってると思ったので
登録させてもらいましたー。んでそっから色々反省点など見つけ出して

今度は来週の土曜日
Online Big Tournament! NSB x NSB

に出ます!!
これは無制限なので多分1回で負けるでしょうww
PP負けだけは避けたいと思います。
まことなんで寒い試合にはしたくないですね。
冷やされたら何も出来ないので、とことん前押してこうと思ってます
こちらも配信されるので時期が近づいたらまた更新しますね。

まずは目先にある最初に出る大会
osu!の大会では初参戦のOJSTを目標に練習したいですね。
その息抜きでスパ4AEを触っていけばいいかと思ってます。
まことの課題はしっかりめくれるようになるとか色々ありますが、
まずは移動唐草あたりをしっかり安定させたいですねー
対戦相手はランクマでもいいしA-shiさんに相手してもらってもいいので
ゆっくり考えて動かしたいですね。
最近は考えずただ強いとこ押し付けてる戦い方しかしてないんでww

(思ったら全部午前中に起きなくちゃいけなくてしんどい・・・)

目標をざっとまとめよう
OJST 3回戦までいきたいな・・・事故らないように練習あるのみ!!
スタートダッシュ杯 目標は高く!! 優勝でしょ!!いや、ごめんなさい。5位くらいに入りたいw
NSB ここはいきなり猛者と当たったりするので1回戦で負けてもしゃーない。
    位の気持ちでいこう。強みを最大限発揮したいね。荒らしキャラだしね

| 未分類 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしくんとぜひBBをやってみたい・・・
家庭用持ってないけど・・・orz

| masuo/Doubt | 2011/07/21 01:56 | URL |

>ますおさん
いや、スパ4が割とやってたけどBBはレバー入力から
安定しないんで絶対勝てないですよw
ちなみにジン使ってます

| ZOZER | 2011/07/21 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/490-badb7605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

