Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

はいっ!というわけで最近放置してましたごめんなさい
ほんとすみません!!ゆるしてください!!
というわけで、PS3しか持ってない俺はついにこの日を待っていましたといわんばかりに
スパ4AEを購入しました!!
最初はまことメインでいくと言ってましたが、思った以上にユンと当たるんで
ユン使って良いんじゃね?という勝手な思いからユンを練習しています。
使ってるとすげー楽しいww空中拒否できるし差し合い拒否できるしww
べつにゲージ効率悪くても使っていくなーってレベル
で、まことについてだけど、これは上方調整されてるだけあって
すげーこれまた強い。まぁ正直この2キャラだね
使って思ったけど前にあげてた他キャラはないかな・・・
ユンとまことが強すぎるし楽しすぎるのがいけないってのもあるかもしれない
といいつつあまり熱帯やってないでトレモで調べものしてたり
何気に俺より上手い弟と毎日50本以上やってたり。あれうざいなー殺意リュウは
セビが思ったより長いしなにより火力高すぎる。後忘れちゃいけない中段かかと
弟は殺意楽しいから殺意でいくらしい。いぶきとダルシムはどうしたんだよって話
まぁ、スパ4AEの話はここら辺にしておこうかね

osu!については話すことはないなぁww
まぁ思ったのはソール変えたら今まで重たいと思ってたマウスが軽くなってスピンが
すげー早くなってスピン楽しいと思うくらいかな。
で、OJSTのほうは7月からといいつつやってないというか100ばっかりだすからやる気すら
死んできてるレベル。いやぁまずいなぁ・・・大会開いていただいて参加させていただくんだから
しっかり本番までには仕上げないとなぁ・・・
俺の場合時間もあるんだから練習不足でした^^なんてことはいえねぇし
がんばんべー

SAについてはやってないんで更新なし。
まぁやってない事はないけど色々あったなぁwww特にラテンがwwww
まぁそのうち彼はブログ更新するでしょう。リンクあるんでよければ俺のブログから
飛んでいってください^^
にしても相変わらずSRのセンスはないなぁと思った。
ARはそこそこあたるんだけどなんでだろうなwww
まぁFPS自体今熱がそんなにないんで即席誘われれば行く程度
自分から行きたいといわなければ誘う事もあまりないと思いますよっと
以上ですねー

更新お疲れ様でした。次も何時になるか分からないけど
この過疎ブログをお願いします><

| 未分類 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらく丁寧だなw

| A-shi | 2011/07/03 01:01 | URL |

>A-shiさん
え?なにが?ww

| ZOZER | 2011/07/03 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/487-16fe1638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

