Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OJSTというosu!の大会参加します

えーOJSTという大会が開催されるらしいです。
個人戦なので参加に迷いはなかったですねー。課題曲見る前から
参加表明した感じ。だけどその日の夜中に課題曲出てたみたい。
正直1回戦から厳しいwwスピンをどれだけ当日にベストな状態に合わせられるか
ここの勝負だと思いますね。

んで今確認したら参加リスト発表されてましたね。No.7です
ねぇねぇ牛くんほんとに入れてたのかって印象www
まぁこんなことになったからOJST用にというかこれを気にアバター変えました。
はい。
ニコ生のコミュと同じ画像になってます。

初めての大会でもおおおおおおってなると思うけどプルプルAIM抑えて頑張ります
その前に全部SSくらいにしておかないとなぁ・・・最低でも3回戦の曲は100×3以下にしないと

まぁ応援お願いします!!

(テスト期間なのは内緒)

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/485-3ab997b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

