Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が終ったらしい

SAの話
そういえば補欠ででるとかいってたBis⌒cuitミ☆っていうクランは
人が集まらないのか集めてないのかよく分からなかったが
とりあえず出ないらしいです。
ということで俺の補欠もなくなりましたとさ。ちゃんちゃん。

                                              ~完~
osu!の話
何も言うことはない。DTでFCしたい曲が多い。以上。
まとめてみたいがありすぎてめんどくさいw
一番取れそうでとりたいのがこれ。
Nana Takahashi - Shuwa Supa Daisakusen
22601l.jpg
問題はジャンプと確かスピンの後すぐ面倒なのがあったから
スピン回し過ぎる癖のある俺にはちょっときつい^^;
まぁ適当にまったりやってる感じ。モチベはない。
でも、なんか譜面作ってみたい。一応候補は何曲かあるんだが・・・
東方アレンジとかそんなのは絶対使わない。別に嫌いじゃないけど
ただ探すのが面倒。あくまで知ってる曲から探す感じで・・・
一番作りたい曲はMermeid Grilかな
これッス↓

ただめんどくさい
モチベがないからかもね()笑
                                 ~完~
(にしてもRyu☆はいい曲作るなぁ・・・)

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/484-c63cc582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

