Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば最近

ブログ放置してましたねー^^
最近何に対してもやる気が起きません。
というのも何もかも下手糞になってしまった・・・
osu!もまともに出来なければ、SACWもまともな動きが出来ず・・・
そんな感じでなえてますが
SAOMT夏はBis⌒cuitミ☆で補欠として出ることになりました。
多分出番ないと思うからSAは全然やってませんww
昼間からCWやる元気すらない今、呼ぶなら夜からお願いしますって感じですね。
なんかモチベ上がることないかなぁ・・・
スパ4AEくらいかなぁ・・・今モチベあるとしたら。BBCSもか
それでいつになったらプレステストアは治るのかな???
もう2k分のチケット買って待ってるんですよね^^
火曜日ですよ?間に合うのかなぁ・・・
スパ4AEでたら熱帯はユンヤンの出現率を見てからユン使おうと思ってます。
少なければまことでいきます。
というよりメインまことサブユンでいくんで、よろしくですー

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/480-c7864675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

