Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu!playstyle

リプレイ上げるぞー!!難しい譜面FCするぞー!!!ってときは

マウスオンリー

右手疲れてきたし、純粋に音楽聴きながらやるかーってなったとき、気軽にできるのが

マウス+キーボード

そして手間がかかるけど面白い遊び方が・・・


oijnhiuohiuo.jpg

じゃん!!!

説明するとRAPV3のボタンで連打するっていうやり方。
アケコンがでかいから手が置けてしかも連打安定するから楽しい。
暇な人で出来る人はやってみたら?スティックは連打無理でした。
弐寺のコントローラーでやってもいいし、popnのコントローラーでやるのもありだと思うよ。



正直つまらなかったですね^^;

| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/479-2f25a464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

