Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛燕VE

そういえば言ってなかったと思うけど飛燕VEが固定な理由は簡単に言えば二つ
マウスの動かし始め?がプラパットから乗り換えても布らしさを感じられなかった。
逆にとめたいときには布のいいところが出てる感じ。
何が言いたいかって、最初にQck買った時は有名な人みんな使ってるし程度で買って
その後Qckすべんねーもっと滑るの欲しい。S&Sでいいんじゃね?でS&S購入。
友達にマウスパットのオススメ聞かれて最近流行の飛燕進めたら自分も欲しくなったので
学生向けに優しいVEを購入。使って即乗り換え。
なんで乗り換えたかはその頃から結構osu!たのしー!!ってなってたのもあって
スピンがS&Sだと綺麗な円を描けなかった。というのもスルスルすべりすぎて
小さくAIMするのが難しかった。だけど飛燕は力入れれば全然滑らないので
スピンの早さが全然違った。それなのにあわせたいところに違和感なくあわせられたので
迷いなく飛燕VEに乗り換えたね。
softとか使ったことないから分からないけど。僕はあえてVEを選ぶと思うな。
今ではスピンも400安定してくれる日もあったりしてosu!が究極に楽しいです。
ありがとうosu!ありがとう飛燕。

最近の悩みはすべりが悪くなってきたことかなー。ソール張替え時期かもしれない。
osu!やってると想像以上にパットに負担かかってると思うしなぁ・・・

あ、今日SACW即席でやったけど最近適当にやりすぎて
今日みたいな日がきてみんな真面目にCWやられると結構困っちゃいました。
一人だけ浮いてた感じ。
最近適当に突っ込んでも殺せる相手としかやってなかったし
かなりCWなまった感MAX。

でも現状モチベ的にosu!>SAだし
楽しいって言われればosu!マルチ>osu!>SACW>SA野良
な感じだしなぁ・・・
今日みたいにosu!もやることないなーというかつめれそうなのないなー
って時に誘われれば行くんだろうけどそうじゃないとやっぱり断っちゃうかもね。
お笑いCWなら話は別なんだけど今日みたいに勝ちに行くぞ的なノリになると
立ち回りとか考えなきゃいけないし頭いっぱいいっぱいだった。
報告も不十分だったしね~

とりあえず何も考えないで10分くらいで書き上げました。

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/475-8b6131b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

