Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yellow&osu!叩き方

こうなって
2011-05-11 20-15-57
こうなったら
2011-05-13 22-48-58
ついにこうなった。
2011-05-13 22-49-002011-05-13 22-49-45
次やること決めてないので即席CWに顔出す程度になりますね。
OMTは発表されたけど誘われてなければ自分から誘うほどのやる気もないし
なによりOMT練習期間が思いっきりテスト期間と被ってくれてるので
練習量少なくて負けた。なんていいわけされても困るので出るか微妙ですね。
SAの話おわり。
ここからはosu!のお話。といっても完全に需要なし。
マウスオンリーで連打馬鹿の僕ですが、基本的に全て左で裁いてます。
連打も左始動です。だから偶数連打が嫌いです。右で終るので。
右を使うときは主にスライダーですね。スライダーだけは右から始めてます。
というのも次のサークル押すときにボタン離すのが早い癖をもってるので
それを解消する方法を探ってたら右おしっぱでいいじゃん。ってことで右始動です。
だからある程度譜面知っててスライダーの後なにもないとなれば左でやってますけど・・・
んで、高速単発の話。
Hatsune Miku - Reversible Doll[Rin]
22773l.jpg
最初のほうは全然左で裁けるけども、1回目のサビ?ですごく早い単発いっぱいきますよね
右上のほうにいやらしく何個も。
あの速さまでなら左で全部裁けるので全部左で裁いてます。
リプレイ上がってないし保存もしてないので動画なしですみません。。。
これ以上早くなると流石に右も使い出します。
後は前にも書いたと思うけど、高速スライダーは全て連打でやりきってます。
見えてないときとかはの話だけど。

あースキンはchatchatchat!の動画上げたときからちょっとしか変わってません。
ほんとちょっと。cursortrailを弄っただけです。白から緑ですね。
需要があったらどっかに上げたいと思います。

まぁ何が言いたいかっていうと、右は全然使ってないですよーって話。

sampling masters MEGA - Chat! Chat! Chat![ZFN's]
24895l.jpg

にしてもこれ鬼畜だろ・・・よく200も繋いだな・・・変態だ

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/474-9a0cb768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

