Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TWでrakusyunさんに

やっぱりレジェンドのレベルは高かった。
メジャーで俺つえーしてたときのKDが65%
そして、今日終わったときのKD60%
レベルが違う。しっかりバズーカ当ててきてその後のSGやらアサルトやらを
当ててくる。また、近接に切り替えて2段ジャンプからの連携とけ平気でやってくる
俺も見習えることが色々あった。
んでFFAやってたらrakusyunさんにあった。
TWで初めてのご対面だったけどあの人は次元が違った。
横から削ってその後打ち合ってなら勝てたりしたけど
最初から打ち合ったらまず勝てなかった。
それに試合で合うたびに使う武器が違った。
こっちはある程度固めた装備だったのに負けた。

後12レベになったときに装備一式勝ったら間違って全部移動速度勝っちまった。
凄く後悔
1週間は我慢します。
とりあえず、今日計算して バズーカ SG アサルト 近接に服一式で18000くらい
ってことが分かったので、今のお金だと全然足りるし、ガチャにちょっと回したり...

今日は昼寝しすぎたためにosu!やる時間がなかった。というよりTWが
楽しすぎて時間忘れてた。気が付いたらもう日付かわってんじゃんみたいな
明日は昼寝もしないでosu!もちゃんと未FCの曲で出来そうなのはしっかりやってく
怖いのは連打、指が付いてこない気がするな。
AIMについてはTWのおかげでジャンプとか結構上手くなってるといいな。
FPSでは慣れない動きとか結構あるからね。

後は指の新しいのがそろそろですね。地震の影響で基盤届かなくて残念くらいは
覚悟してます。ていうか基盤変えるんだよね、やっぱり。
地震の影響で届かないっていうのは愚痴ったってしょうがない
今はそれどころじゃないからね。
向こうの人たちからはゲームなんていってる暇すらないかもしれない。
1日でも早く復興すればいいですね。

エースィーがうるさすぎる。もはやタイミング完璧に覚えてるレベル
でもなんか言わないパターン増えてきてるよね。
今の時間帯はあまり言わないな。
基準がよく分からん。
どうせCMが5回だとしてそのうち5回ともエースィーなら
最後のエースィーだけ言ってくれればいいのに。。。

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/451-185808f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

