Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイウォーズ2日目。

設定に悩まされ色々試行錯誤してた今日。
とりあえずこれで固定します。
ToyWars_110316_171848_01.jpgToyWars_110316_171850_02.jpg
ToyWars_110316_171857_03.jpgToyWars_110316_171859_04.jpgToyWars_110316_171906_05.jpg

いやー結構変態設定になりましたなー
ガトリングは使わないので一番遠い5で。FPSやってるから自然とShiftを押したがっちゃうので
ここにたまに使うSRを入れました。
結構あの遠距離うぜーなってときにすぐうてるのでおいしいです。

動画とりました。この設定にして間もないのでぎこちなかったり
あとはTPSが完全に初心者なので動きがクソだけどそこのとこは・・・
どちらかというと後半のが言いような気がする。。。

今回はようつべ。要領が要領だったため。またそのうち短いのとるから
余裕ある人だけ見てくれればいいよ。次挙げたらこれ消す予定

osu!もスキン変えて大分たってるけどスキン変わったのをちょっと紹介したいから
動画でも上げて判断してもらおうかなぁ戸思ったけど
動画上げるほどのリプレイがとれない。
それが凄く悲しい。hiddenでSSとかとりたいなー。簡単なのしかとれん。

それじゃあ醜いですけど。これで

| 未分類 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

TWのクラン入ってよw

| りっちゃん | 2011/03/17 00:45 | URL |

No title

おくったよ

| ZOZER | 2011/03/18 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/450-14ef3da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

