Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連隊長

連隊長になりました。
今日は野良ばっかり回ってました。指令がもう面倒なのでこれ以上あげるかどうか
それはまだ決めてません。
奪取しなさいとか面倒なのを引く確立が高いのでなえてますね。
今日の野良での調子がいい成績。
ScreenShot_10_20110315002721.jpg
んでCWはしてません。なんか非公式の大会の企画が上がってるらしいですが、
予定がまだはっきりされていないので、面子集めもどうなるか相談中です
クレアさんは来ないみたいです。
次の称号はアサルターか自爆特攻ですね。自爆特攻はウェア青でおいしいところを発見
できてるので、青に入ったときに狙ってます。
スワップを先に狙いに言ってもいいような気がするけど・・・HG当たらん。

まぁこんな感じです。
無



osu!は全然です。最近下手糞になってるようにしか思いませんね。
連打も雑だし、ジャンプもミスるし。
でもhiddenの練習してたりします。だけどサークル下にもぐられたりすると、
まったく分からなかったり、リズムずらされると見事にミスりますね。
要練習ですね。
最近はリプレイ上げるために必死にやることもなくランクを1200台にとどめてるだけで
今の状態として
SA>osu!>GF
って感じです。GF全然手つけてませんwwwww
せっかく誘ってもらってるのに・・・
連隊長とったから時間空くし、それでまぁちょこちょこやろうかな。
個人的にMMOの雰囲気って苦手なんだよなぁ・・・
平気で身内ノリされるし空気的な意味でついてけん。
多分、それは俺が勘違いしてるだけなんだろうけどX(

まぁそんな感じで生きてます。

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/448-57848973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

