Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスペシャルキル4日目

明日でスチームとります。宣言します。
ってくらいのとこまで着ました。大体150です
だけどいい感じでMVPも稼げてるんでどっちもほしいですねえ
ScreenShot_6_20110304010723.jpg
今日はペースが最悪だった。理由:気が付いたらあたらねーってなってた頃にはセンシが変わってた
おかげで昔のセンシ6になってたから当たらなかった。
んで気が付いたときには戻したけど今度は慣れるまで動きまくってきもかった。
まぁ明日終わらせます。

そしてりっちゃんが大隊長になりました。お疲れ様
ScreenShot_5_20110304010724.jpg


今日の頑張ったけど負けちゃったハウス
ScreenShot_4_20110304010724.jpg
MVPはウェアハウス粘着で取れなくもない。だけど完全に勝てる!って試合に稼げなくて
勝てるか微妙な試合のときは25Killとか平気でしてるのがなんともいえない。

別にBHマグナムとかインフィニティーとかいらないんで大隊長でいいと思ってます。
確かに連隊長とかのほうがめだっていいけどね。

あ、明日階級上がるかもしれない・・・また。少佐3は5日くらいの運命
・・・かもな。

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/445-5cd7dfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

