Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月9日から昨日まで

最近あまりいいのがないので時間かかりました。
更新しても動画だけで内容は特にありません

最後に・・・
無断でりっちゃんの事故シーンが入っていたので上げてしまいました。
反省はしていません。流石クランのムードメーカーやで

後よく「なにしとん!」ってフレーズあるけどあれは即席でやったときに
居た人がよく言ってた台詞です。面白いのでうちのクランで流行ってます。

後は今日ラテンのとこといっても固定じゃないとこでやったけど
酷かったなぁ・・・実は全然CPやれてなかったってのもあるんだけど、全然まとまりないもんな
余計なとこで死んで詰めたいときに見方近くにいないから詰めれなくて時間かかるのとか
結構おおかったな~。後はつめ待ってるのに負けるとかね。CTとかじゃこれはありえないね。
相手が同じくらいのAIMなら絶対に負けちゃいけないと思う。
お互いつめてたとかならしょうがないけどさ。

後はツーフェイスがなかなか個人的に面白いなぁ
ただすげー影できるとことか、いっぱいあってまだ研究しないとCWで勝てない感じ
Tはある程度攻めれたけど名称も確定してなかったからCTがグダグダだったw
今日某お星様が画像上げてくださったのでそれをいただいて使っていく予定です

以上

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/430-e71d63b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

