Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎは良くないですね

A-shiさんもブログ更新してるんで俺も更新しましょー
えーとまず何からいこうかな。
あーもうすぐ子供が喜ぶ日か。高校生の僕にはただの辛い日にしかならないよね
もちろんゲーセンでしょーw
スパ4AEは触った感じリュウ弱いねー。。。
ちょっとがっかりな感じってことで候補としては3rdで使ってたまこと、ダッドリー
そして今作最強といわれてるユンあたりで現在悩んでます。
まぁどれも3rdキャラですね。ダドはちょっとしんどい感じがするのでなんともいえませんね
どれも家庭用とかで触ってないのでしっかりとした動きはできないでしょうね。
まぁリュウはメインではないでしょう。恐らくサブで使います。メインはユンかなぁ・・・
ゲージがチートすぎるからやってるほうは楽しいと思うねw

それと俺がずっと触ってなかったモンハンとやらに手を出し始めたけど
あれ暇つぶしにはもってこいだなww暇しかないような俺の場合ずっとやってることになるけど・・・
上位までは一人で平気に行けたけど上位はソロだとしんどい気がしてきた。現在HR5
まぁそれくらいかなぁモンハンは

osu!のほうは進歩がありません。レベルも上がらなければ、Accもそんなに上がらず。。。
Acc上げれる良い曲やる→めっちゃ難しいのやって下がる
これの繰り返しですからねw
最近で難しいなと思った曲は東方のこれかな?http://osu.ppy.sh/s/22699現在42位
ただFCできる気がしないねぇ
あーあとは最近良い曲だと思ってた曲を暇だから調べてみたらエロゲとかに使われてたって
ことかなwあの複雑な気持ちわなんだろうなぁ

最後にSAかな。SASATとかってのに強制参加させられてまぁでるからにはまじめにやっか
ってことでまじめにやったらブランクという言い訳を使わせてもらって2回戦負けw
はぁマジ不完全燃焼だったわ。後はあれだなCTLがあるらしいけど
俺は忙しくなりそうだし、パスさせていただいたわ。ごめんよ
でも辞めるわけじゃないんで暇だったときに声かけてもらえばイケマス!
でも強いとこと相手にするような面子でいくなら俺は確実に足引っ張るんでその覚悟で

jubeatはまったくやってないね。もう何日くらいやってないんだろう。
弐寺もゲーセン寄ったらやるけど寄らないからやってない感じ
リフレクもjubeaatと同じでまったくやってないね
でも弐寺はスパ4AEがきたのでやるでしょう。そんな感じかな

またいつ更新するか分からないけどこの辺で

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/422-22f9916a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

