Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームに対する目線

って人それぞれだと思うんだ。ただ楽しむだけにあるもの
ってのが今の日本人ほとんどだと思うんだけど、俺はどっちかっていうと
やり込む人だから(と言っても言うほどやり込まない)楽しむというよりは色々
研究して上を目指していく人間かなぁ…未だにTOP取ったためしなんてないんだけどね
昔SAを始めて3ヶ月くらいのときは頭の中にSAが7割で埋め尽くされてたし
なんつーかゲームオタクだなぁ。。。と
今は別に頭の5割がゲームというジャンルになってるけど
osuがほとんどかなぁ…といってもこればっかりは研究というより経験なんで
頭の中で考えることなんて、どうやって裁いていくかくらいでねw
FPSやらなくなってゲームに対する意識変わったかなぁ…
もう上に詰めなくていいや。って感じかな。周りよりちょっと上手いくらいでいい
そんな感じかなぁ…

jubeatに関してはやりこみたいと思っていてもこればっかりは財布と相談しないと駄目だし
お金がないんで、やりこみたくてもやり込めないって状況
とはいってももう僕のお友達はかなり詰めるとこ詰めちゃったんで
追い抜きは無理だから、ほんと誘われたら遊び感覚でやるけどね

弐寺でもつめてみっか!と思うけど、あれは目が大分衰えたし指は多分もう動かないでしょう
分かっているけど押せない状況って一番イライラするからな。明日家庭用でもやってみよう
一番やりこんだ時は11安定だったんだが今じゃ10も危ういし。必死になってあげた実力を
すぐ戻せるもんじゃないからなぁ。また必死にならんとだめだろう

とりあえずSAが来週か・・・まぁ何かといいゲームだったな
記念にといっちゃなんだけど動画作ってみっかなぁ~
土日だけでウェアだけの動画ただ貼り付けるという。
と思ってHDDあさったらOMT4の練習してるときのフラグシーンだかなんというか
というムービーが4個くらいあったww
このまま消しちゃうのももったいないし、とりあえず上げるだけ上げようかな


まぁ今後SAがどうなるかは大体目に見えてるけど、とりあえずFPSを引退って
自分の中で決めてるわけじゃないんで、ガチ思考はちょっとお断りって感じで
だからAVAでもなんでも初心者歓迎なら誘われたらやろうかな。
んでゲーム次第だな。個人的にCF好きだけどな。AVAはゲームになれることが大事だと思う。

まぁ長いことかいたけども、サドンアタックはいいゲームでした。っと
配信やるみたいだしそれは見よう。にしてもサーバーダウンカウントダウンって悲しすぎるわ;;
一応2年半くらいは間開いたけどやってたことになるよね。。。ほんといいゲームだったわ
これのおかげでいろんな人に出会えたしね。

| 未分類 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまさらゲーヲタって自覚したのかよ!!!

| UNCO | 2010/10/24 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/411-19b35896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

