Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日?ぶりの指

いやーw正直全然だめだろうと思ってたけどそうでもなかったわ
1回目は流石に判定がひどかったけど、そこはちゃんと修正してったしね
Evansも自己ベでたけど後2kか3kでSだったなぁ・・・発狂のリズムは分かってるんだけど
手が追いつかないねぇ。見切れてもいない感じ。
他にも自己ベは結構更新したし、個人的に満足した感じ、
ライオンは最後に天国をエクセ狙いでやったらFCでたけど987kくらいで
まだまだって感じかな、まぁLv9の曲を鳥とればライオンは行くこと大体分かったんで
ライオンがええのぉってなったらやれば良いや程度。
Lv8をSSにしようかと思ったけど大迷惑も砂嵐も何もやらずに終わったなww
っていうのもHOTLIMIT(今日のオヌヌメ)やってSS取って
後はずっとLv9だけやってた感じかなぁ…
ラブジョイがSS乗らなかったからやらなかったんだけど

とりあえず濁流に慣れん。というのは3回くらいやったけど
全部SだったにはSだったけど、全部ギリギリSだって感じかな


osuのほうは。。。まぁ…
マトリョシカ難しすぎです、FC諦めましたww
クリックもおいつかないしマウスもおいつかないしね


かなり時間かけて書いたから内容ぐだぐだかもね。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/410-2b3a4366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

