Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・

今自分に足りないのはクリア力ではなくスコア力や。
そう思います。だけど全然やりにいけてない。
予定はないけど金もない。
とりあえず、ずっとお世話になった元気でやってるかい?はやっとS乗りました。
彼と知り合ったのはランマチのときで、最初は長く感じて忙しいしなんだこの曲!
二度とやらねーと誓ったんですけどね。ランマチでよく会うんですよこれが。
んで段々スコア伸びてくし、そろそろS乗るんじゃね?と思ってやったら乗りましたね
4クレくらいかかったかなぁ・・・レベル10以外でこれだけかかったのはこれだけかな
まだAで放置してるCorsswindとかあるけどね。あれは3クレ以内にS乗らなかったらやらないw
3y3sじゃなくてeyesもA放置だった気がする。ってことでレベル9でAのままのやつをSにしよう。
情熱とかウィリアムとかは曲と譜面が嫌いだからやる気ないけど^^:
Sで満足してたら駄目なんだよね。sigsigとかSSいけそうだしレベル8もSとまり多いから

ってことで今後の目標。
レベル8でS放置をSSに
レベル9でA放置をSに+末プレイをクリア
愛無双に出会って幸せものになる。


末プレイは愛無双狙いのランマチでちょうどいい感じに埋まっていくと思います。

-ALL MY SHUTTER-このシャッターに全てを賭ける
シャッターしか使いません。多分それ以外合わない、と思う。
花は死角が・・・jubeatに慣れるまでシャッター使うつもりが慣れてもずっとシャッターですね。

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/407-8476593a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

