Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nexson(ネ糞)

共同運営とか言いながらDL元がネ糞だったり嫌な予感はしてたのですが
このときが来てしまったというのが素直な気持ちですねぇ・・・
とりあえず説明するのだるいんで公式から
無題
まぁ要するに期限は後1ヶ月。それまでに思い残したことをやっておけってことです
サドンアタックは普通にサービス始まって3ヵ月後くらいに友達に進められたゲームだった
それが最初に始めたFPSでありまた最初に始めたオンラインゲームでもあった。
まともに動かせなくて友達にボコボコにされたのが悔しくて真剣にやりこんだ
今ではクランの中心的存在になってるけど。ここにくるまでにいろんなことがあった。
そういう意味では色々とお世話になったゲームでもあった。
VCの鯖立てる知識を身につけたのもこのゲームのおかげかもしれない。

今は何も目標なくただゲームを楽しんでやってるって感じだったけど、
その楽しみを奪われるとなるなぁ・・・
大体ネ糞はいろんなゲームでいい事聞かないし、アラドなんかがいい例でしょ
ユーザーのことを考えないというか。意見を取り入れないよね。
ツイッターやってて思うけど今の運営のゲームヤロウのほうは結構自分宛に色々
話してきてくれた。でもネ糞になるとそれがまずないとおもうんだ。
課金ゲー辞めてくれってあれほど言ってもあのざまじゃあ。。。
SAもゾンビ実装やら防具強化やらがきそうでもう

とりあえず、後1ヶ月。もう1ヶ月しかないけどサドンアタックを楽しもうと思います
その後は・・・

引退か、AVAかCFかCSか。。。。
引退が一番有力かもしれんなぁ・・・

とりあえず今まで運営のゲームヤロウさんお疲れ様でした!><
あと1ヶ月だけどそれまでに僕たちを楽しませるようなこと考えてくれれば光栄です
ネ糞になったらサドンアタックはやらないと思いますが、とてもいいゲームでした。

| 未分類 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/401-57ae167d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

