Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`ヘ´)

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.
いきなり(;´・ω・`)ゞ すみませんねw
今日はCW2回やりましたよ。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
               ~1試合目~
負けました。。。完敗です。完璧に相手のペースに飲まれて、
青は4つまでとれても赤が1つ・・・ちなみにσ(´∀`●)は10KでフラグTOP


               ~2試合目~
また負けました。。。これまた完敗。言うことありません。1人1人が悪いんです。
正直言うと抜かれすぎ。まじめにやれや( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じ

そしてみんな落ちる。。。っておい・・・負けたままでいいんかい!!www

σ(´∀`●)は野郎に行ってみた。
こっから怒りゲージMAXですよ。はい。
まず第3。(赤)ダブルキルでまくる。。。結果14K。チーフのさヴぇRに
それをCWでだせ!
って突っ込まれる。んなの分かってる・・・。なんだろーねこれ。

マグレだと思い込みながらのウェア160K戦
30K15D

死ねえええええええ!!
とまじでキーボードクラッシャーwwwww

そしてさらに腹が立つこと・・・。結果の画像うp出来ない。編集するの( ゚Д゚)マンドクセー
FC2画像上げるのめんどいね。

と、興奮しながら怒りに任せての更新でした。

         (´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/4-68698f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

