Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jubeat

突然現れた謎の蝶で驚いた人もいるでしょう。今はアヒルですが
まぁ自分jubeat始めましたってことで
これでKONAMIの音ゲーは弐寺と指になりましたね。
指は結構弐寺に比べて成長が早いと思いますね。やってて楽しいし
始めた当初はレベル8をAとかBでレールガンは初見で落ちる実力でしたけど
今日はレベル10を何とかクリア出来る実力に。。。
今後の目標としては、bass2bass、大迷惑、スノグあたりをS目指して
後はレベル10をBくらいは行きたいなぁ。。。
Kick it outはいける気がする。bass2bassがS行けばの話しだが
なんか離れた縦の同時押しが苦手だなぁ・・・
凛花も上下分担のとこが全然出来ないしww
それでも今日Sいったんですけどね。
とりあえず本格的にはじめてから今は4日目くらいかな?
まぁそろそろお金が危ないんで控えて生きますけど1日4クレから2クレくらいのペースで
それでも使いすぎか、毎日行く必要はないな。友達が多く集まったときに行けばいっか
友達は俺よりもう随分やってて一人抜けないのがいるんだよなぁ・・・
そいつに色々教わってるけどね。他はどんどん抜いていって気持ちがいいね
とりあえずTOPをインザネに変えておきました。もうクリアしたけど課題曲だったし
曲自体が素晴らしいんで。ちなみにSです。もう少しレベル上がればSS目指すけど

あ、全然やってないんでEvansまだ出てない未熟者です。後3曲くらい解禁せねば・・・
とにかくインディゴ連打っすよww
Evansの赤クリアしたら個人的にゲームクリア。弐寺の新しいのが出ると思うんで
そっちをぼちぼち触りながらたまにやる程度かな。つまらなかったらやらんけど
正直尻から面白いとは思わないんだよねww曲だけ増える程度だったらやらんかな

あ。SAの話。自分の仲良かったラテンが引退表明したけどいつか戻ってくるでしょう
でもやっぱり長い間つるんでた人が引退とか言うとやっぱり考えるものがあるよね
ネクソンめ。。。どうしていつも俺を苦しめるんだ。。。
とかいってみたり^^
それと、全然打ち勝てる相手なのに負けてばっかりで個人的にイライラしてます
なんで負けるのか。打ち勝ててるのに
今日だってCWKD60もあるのになぁ・・・
ダケドここぞというときに殺せないからただの芋ARっすよね・・・
悔しいなぁ・・・ラッシュもとめられなくなったし
OMT4のときは不調気味とか行ってたけどあの頃が一番だったみたいw

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/396-aaeb7f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

