Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biscuitが勝てないわけ

あ、コレ自分も含めね。後俺目線って話。俺やってるよバーカなんてのは受け付けない
o声が大事なのに声が出せてない
→敵報告も疎かだし、自分が何処行くかの報告も疎か。
oモチベーションの低下
→大会ないからミンナノモチベが下がってる気がする。自分はモチベ最底辺
o計画性がない
たとえばPVのセンター。割るのはいいけど全員がどっちにいくか
把握しきれてないから、そこでグダってHEで飛んだり
団子状態になって一気に頭吹っ飛んだりすることも・・・
o作戦がないwww
oSRとARの入れ替えがあった。
+突破力-防御力。突っ込んでくるクランにまず勝てない

コレくらいかなぁ・・・後は活動時間が十分に取れてないよなぁ
こればっかりはみんな学生だししょうがないしな・・・
まぁまったりいってこ。でも負けてばっかりいると流石に萎えてくるwwwww

ちなみにSRだと1日のKDが57くらいで、ARだと60以上安定です。
CWKDが酷いけどなぁ・・・まともに打ち合ってれば勝ってるんだけど。。。

あ、後ジャンプショットの神様に会いました。ジャンプショットで対抗したら
普通に負けました。格の違いを見せ付けられました・・・
2回もあったけどどうしてだろうか・・・
畜生、、、あの赤チャイナ・・・悔しい

| 未分類 | 01:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


自分も努力します

| くれあ | 2010/08/29 01:49 | URL |

うむ!
明日からいろいろ考えていこ!
ただCWするだけあのはダメだしな^^

| ane | 2010/08/29 02:35 | URL |

>>姉御さん
ただCWするだけなのはだね?
やっぱりまったりとはいっても色々考えないとね

| ZOZER | 2010/08/29 02:37 | URL | ≫ EDIT

1人でも俺が多く抜けばラウンド取りやすぃしラッシュとかもやり易くなるから頑張って敵を落として行くよ><
すべてはチームの勝利のために!!

| りっちゃん | 2010/08/29 10:35 | URL |

>>くれあさん
クレアさんはあれだ、AIMはいいからそこを自信もって
前にどんどん行ってもいいと思うよ。
>>りっちゃん
あまり自分を責めるなよw確かにSRで倒せたほうが楽だけど、せっかく削ってくれてるのに取れてないRとかあるし、
こればっかりは全体の責任やなww
ま、気楽にいこうや

| ZOZER | 2010/08/29 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/395-0fe551e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

