Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

syousa

とりあえずBiscuitにダイヤが1人減りました。そしてウニが入りました。
そうですワタシです。
ウニになりました。プレゼントまってます^^
ScreenShot_11_20100828132408.jpg
CWKD酷いな・・・最初のほうは58とかいってたのになぁ・・・
問題はリコイルだなぁ。弾がなんかばらけてるきがしてならないからなぁ・・・

あ、今日開催されるPC版スト4段位戦出ます。
次はいつ出るか分からないけど今日は活動やっても少ないみたいなんで、出ようと思いました。
にしても参加者に突進系のキャラが多いなぁ・・・剛拳も苦手だし、バイソンなんて論外
汚物バイソンで大分やりなれてるとは思うけど中段食らったら一気にUC確定だからなぁ
ちなみに自分はリュウで出ますねー。大ゴスから大Pが入らないよ;;
とりあえずこんな感じの面子ですね。
http://www37.atwiki.jp/pcsf4/pages/16.html

でもまぁあれだな。活動するなら出るけどね、SAのほうに
やっぱり今のビスケット連携が大事だわ。声だしてかないと。
どこかいくいにしてもとりあえずいっておかないとね

| 未分類 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


今日って活動ないかんじなんですか?

| くれあ | 2010/08/28 16:03 | URL |

>>くれあさん
まぁ、ないって話しだけど
誰かがやろうって話になったんだったら
俺は出ようと思う。

| ZOZER | 2010/08/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

きもおめ

| ラテン | 2010/08/29 12:18 | URL |

>>ラテン
・。・

| ZOZER | 2010/08/29 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/393-b54c81a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

